ポケモン・マイクラのブログを書きます。

自己紹介

初めまして✨ツルと申します🐧

ゲームとポケモンデリバードが好きな人です

https://zukan.pokemon.co.jp/zukan-api/up/images/index/d26c3fc1fd04f2148b9860d224b49ee7.png

現在はポケットモンスターソードシールド、マイクラを中心に活動しています。ポケ勢にもいろいろあると思いますが(色違い孵化勢、色証勢、対戦勢、大アド勢など)ツルの本業は対戦です!

イクラは建築勢をやらせてもらってます。(うまいとはいってない)

あとはグッズ集めとかですかねー。

 

ポケモンについて

対戦におけるプレイスタイルは普段は楽しく!やるときは本気でやる!です。

 

普段はランクバトルでデリバードと勝ちたいとか言ってます(わかる人にはわかるムリゲー感)。ですが勝ちに行くときは強いポケモンでガチガチに固めて戦います。

イクラについて

イクラではサバイバルモードで建築を楽しんだり、クリエイティブモードでドットアートを作ったりしています。

建築センスはないです。

このブログで書きたいこと

本ブログではまーったく強くない私がおもしろいポケモンの型やマイナーな型のポケモンの紹介、対戦記録、構築紹介、グッズの紹介などをして生きたと思います。

為にはならないけどポケモンをさらに楽しめるようなことを書いていきたいです。

そしてマイクラのサバイバル生活日記を書きたいと思っています。

最後に

このブログを読んでくれる人は神様!(*´ε`*)チュッチュ

まあとにかく楽しんでいきたいと思うので応援または読んでくれてる方も楽しんでいただけたらと思います<(_ _)>