【マイクラ】ツルシティ編 #2 ツルのマイクラ

f:id:Delibird_tsuru901:20211107190147p:plain

ァィ(。・Д・)ゞツルです!

今日もマイクラやっていきまーす!!

 

作成

前回は色も形も見事な豆腐ハウスを作り上げたので、今回は三角な🍙ハウスを作りますよ(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:Delibird_tsuru901:20211107172622p:plain

まずは形を作ります。

白コンクリートブロックの登場から私のマイクラはかなり変わりましたね。

自分の好みの建築ができるようになりました!

f:id:Delibird_tsuru901:20211107173030p:plain

とりあえず壁を無計画に作り、後で穴をぶち空けてガラスをつけてソレっぽくしていきます( ̄∇ ̄;)

f:id:Delibird_tsuru901:20211107173354p:plain

そして屋根を付けます!私の経験上白の壁には何でも合います…白い屋根以外はね👍

f:id:Delibird_tsuru901:20211107173726p:plain

そして少し修正と装飾を施します!

f:id:Delibird_tsuru901:20211107173856p:plain

完成です!そういえば道のブロックもエンドストーンから灰コンクリートパウダーに変えました!こっちのが気に入ってます。

最後に

今回は短いですね…

理由は建築に集中しすぎて、スクリーンショットを忘れて作る過程があまり載せられないことです・・・

まあサクッとみてもらうにはこれくらいが丁度いいかもしれないですね。

ということで終わりまーす!

 

バーイ(`・ω・´)ゞ😎